※当サイトのリンクには広告が含まれる場合があります。

アムウェイやニュースキンのディストリビューターの収入の実際

アムウェイニュースキンなどMLMのディストリビューターは実際いくら稼げるか>
MLMでビジネスをやるということはすなわち商品を愛して愛用し、愛用の輪を広げていくことになり自分の紹介者から派生したグループを育ててみんなで商品を購入することで報酬が発生します。
自分が作ったグループを自分がリーダーになって育ててはじめて、魅力的な不労所得である「権利収入」を手に入れることができるためビジネスセンスが問われるのは言うまでもありません。

アムウェイやニュースキンのディストリビューターが収入得る方法

by worradmu /freedigitalphotos.net

そのためまずはアムウェイニュースキンディストリビューターは年会費の3000~4000円を回収するためにはグループで10万円の売り上げが必要になってきます。
気を付けなければいけないことはやっとのことで知り合った人を勧誘できてもその人が商品を定期的に購入しなければ報酬自体がまったく発生しないことです。

またディストリビューターはビジネスの主人は自分であり日頃の交際費、飲食費、セミナー料金などがすべて経費になってのしかかってくることを一番考慮して考えなければいけません。

またアムウェイはサンプルなどのお試し商品がないために全て自腹で商品を購入する必要があります。
特に「三種の神器」と言われる空気清浄器、鍋、浄水器などを初期にローン(30万くらい)を組んででも購入をすることを必ず言われるはずなので、そこに毎月の愛用品と交際費を考えて報酬から粗利益を考えることが必要です。

やっと5万稼げるようになった!としても日頃の経費や自分自身の時間が上回っているのであればそれはビジネスとして、個人事業主としては成り立たないことになります。
また再度繰り返しになりますが勧誘してゲットした自分のダウンを育てることなくしては成功はありません。

権利収入や不労所得は魅力的ですが「リーダーシップ」がない人や、なかなか勧誘や口コミが苦手な人はMLM自体は向いてないことになります。

確かにニュースキンのスキンケア用品を愛してやまなく、たくさんの人に伝えたい!とかアムウェイのように環境問題や金融問題の不安を人に解いてうまくセールストークを実施できるのであれば、今から行っても5年くらいかければリーダーとして君臨し、不労所得で過ごすことができると思います!

さらに常に自分のダウンに夢を見続けさせる器量がある人は挑戦するべきだと思います。
ディストリビューターは個人事業主でありビジネスの主体です。
権利収入を得るということはたとえ少額であってもたくさんの努力と時間が必要となってきます。

アムウェイやニュースキン同等の権利収入を得る方法

photodune-755582-happy-family-m1.jpg
では勧誘がうまくできなかったり、セミナーや頻繁な勧誘活動にかける経費や時間が十分にない人はMLMの権利収入をあきらめなければいけないのか??

実は成功はしたいけど勧誘や苦手だったり、時間や経費をたくさんかけてやりたくないという人でも成功できるMLMの形が現代は出来上がってます!

日頃は空いた時間に在宅で作業を行い、無駄な時間や経費、そして一番ネックな勧誘活動をやらなくてもアムウェイニュースキンと同等の商品を愛用しながらMLMを行える方法が誕生しているのです!!

必要な時は皆で交流を深めて仲間意識を高めることができる私たちのビジネスモデル!
特に時間がないサラリーマンや育児で忙しい主婦に最適なネットワークビジネスがあることを知っていましたか??
将来のために「不労所得」をあきらめたくない人にむけて作り出されたシステムを使ってみませんか??
もし生活の不安をなくして成功を手に入れたかったら私たちと一緒に頑張りませんか??
常識内のディストリビューターの概念を変えて見せます!
もし興味があればこのブログ内のこちらの記事を読んでみてください!

テキストのコピーはできません。