※当サイトのリンクには広告が含まれる場合があります。

大人AKBで専業主婦が参入!?そんな話題作り見るより今はお金を蓄えろ!

AKBに期間限定で30歳以上の大人AKBを募集、そして専業主婦が参入のニュース!>
インターネットでビジネスを仕掛けるエグゼクティブマーケッターです。
今回はちょっとシリアスな話をします。

AKBのトップアイドル大島優子が卒業したのもつかの間、AKBのプロダクションは30歳以上の女性を対象として「大人AKBオーディション」を開催しましたね。
そして5000人以上の応募(中には物まねで有名なキンタローや元モー娘。の市井さやかなどの芸能人を出し抜いて)の中から専業主婦の2児の母、塚本まり子さんが当選したとのニュースがありましたが、
本人はとても美人だと評判で「まるで夢の中にいるみたいです」と涙を浮かべて喜んだそうですが、それは今一番話題のグループに入れてうれしいはずですね.

photo-ac.com

メディアの話題作りに専業主婦が参入

国民の注目を離さないAKBですが今回も「大人AKB」というようなコピーで普通のアイドルとは真逆の「専業主婦」を採用してまたもや話題作りに成功したようですね!
さて、みなさんはこのAKBのニュースについてどう思っているでしょうか?
AKBはすごい!大人AKBにも美人の専業主婦が参入して夢があるなーなんて思いますかね??
このマスメディアの話題作りや面白おかしいニュースについてどう思いますか?
ここには大きな罠があることを知っていますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

photo-ac.com

メディアの話題作りに惑わされ無い様に世界に目を向けて

私はTVはほとんど見ません。
それはなぜか、、、、??
実はマスメディアが流す情報というのはいつも大切なことは流さないし、近い話でいえば3.11の福島原発やオリンピックでもそうですが本当のことや大事なことは必ず国民には知らせないし、平気で嘘も流します。

AKBの話題性も国民が真実や知らなければならないこと、未来に向けての行動を起こせないよう常にどうでもいい話題やくだらない情報番組で時間を潰させ、気づかないようにさせているのを知っていましたか?
このような大きい話題作りがあるときほど裏では危険なことや、利権、お金にまみれた国民を度外視した政治が行われています。

今の日本というのは非常に危険な状態です。
福島からの放射能の汚染がどんどん広がっています。関東地域の子供にどんどん甲状腺のがんレベルの数値が高くなっていることがわかっています。
TPPというのを知っていますか?

興味がある人が少ないかもしれませんが、これが通ると外資系の企業がどさっと入り込み何も考えていない人はすぐに貧困に追い込まれます。
日本の植民地化が始まります。雇用は乱れ、生きていくために本当の雑務しか働けないような人が増える時代がすぐそこまできています。
知っていましたか?

アメリカではすでに生活保護を受けないと仕事がなくて生きていけない人がたくさんいることを。そろそろ他人事ではないのです。
TPPが可決されると食の問題も始まります。
遺伝子組み換え食品が当たり前のように入ってきて表示がなくなり、いったい何を食べているのかもわからなくなります。文句をいえば法律で企業の名誉を棄損することになり訴えられるような法律で統一されていきます。
それに向けて安部政権は「集団自衛権」といって奴隷化した日本人を戦争に参加させるつもりです。

欧米の金融勢力が下降してきているので中国と戦争を起こす気でいます。
戦争は一番お金が動き、金融勢力が儲かる仕組みになっています。
今日本はそんな状態の真っただ中にいます。

AKBよりもあなたの未来の収入はお金に気づいて

大人AKB]は重要でしょうか?
そんなことよりあなたの未来は?家族の未来は?
今色々なことを自分で見極めて動く時です。
一番お金に対して敏感になる時です。
少しでも自分の給料以外に収入源を作りましょう。
今こそ日本人は「お金」の大切さに気づき、自分たちの資産を構築しこれから来る未来に対して対策を立てましょう。
できれは「不労所得」を作り自分年金を作らないと、将来の貯蓄がゼロになってしまう人が増えることが予測されます。
とにかく、、
専業主婦は大人AKBの話題作りに注目するよりも、将来に目を向けて「お金」の勉強と運用を始めるべきです。
また今度は海外に目を向けるべきということを投稿したいと思います!

多くの人がネットワークビジネスで失敗する7つの解決策

「多くの人がネットワークビジネスで失敗する7つの理由」の解決策の全てを網羅している驚きの無料の講座です。
すでに様々なMLM企業の4万人を超えるディストリビューターが、ネットワークビジネスの成功を目指して、この方法を毎日勉強と実践を繰り返しています。

これを見る前にMLMを始めないで下さい!

日記
テキストのコピーはできません。