※当サイトのリンクには広告が含まれる場合があります。

アシュラン化粧品の口コミ業界ランキング1位の実情は?

アシュラン化粧品はネットワークビジネス業界のランキング1位常連!

その口コミの実情はどうなっているの>

こんにちは!最新のマーケティング手法でネットワークビジネスを
提案するエグゼクティブマーケッターです!

今回は化粧品口コミで有名なアシュランについて書いていきますね!
化粧品.jpg

アシュラン化粧品は美肌効果で有名

アシュランといえば、美肌効果の化粧品で有名な会社です。
ただネット上のホームページだと、会員限定で一般の方はログイン
できない状態なので、口コミや評判は知ることが難しいですね?

そもそもアシュランという会社は、化粧品を一般流通させる会社ではなく、
会員にダイレクトセリングで流通させるネットワークビジネス企業です。

ネットワークビジネスといえば、値段が高い印象があるかもしれませんが、
商品自体は一般流通しているものより、質がよく人の体に適した作りになっています。

ネットワークビジネス化粧品企業ランキング

アシュランはネットワークビジネスアシュランはネットワークビジネス企業の化粧品部門では
飛びぬけてランキング1位の会社なんですね。

ネットワークビジネス 化粧品ランキング
1位、アシュラン
2位、日本アムウェイ
3位、ノエビア
4位、ニュースキン ジャパン
5位、エイボン・プロダクツ
6位、イオン化粧品
7位、ニューウェイズ ジャパン
8位、フォーデイズ
9位、ロイヤル化粧品
10位、ザ マイラ

1位のアシュランの売り上げ高は325億、
2位の日本アムウェイは約266.5億、
3位のノエビアは260億でかなりの差を出してのTOPです。

製品の質がいい、業界の中で1位を取るということは
間違いなくいい化粧品なんでしょう。

ネットワークビジネスは有名企業がいいとは限らない

kane.png
ネットワークビジネスといえば、製品を愛用しながら
口コミで愛用者を広げれば、報酬がもらえる
連鎖販売のビジネスが誰でもできることで
有名ですね!

有名企業だから、ビジネスチャンスも高いのでしょうか??
売れている商品=多くの収益が見込める商品
この図式が果たして正しいのでしょうか??
ビジネスを始める際にはここに隠された
意外な真実を知らないといけません。

【有名企業では思ったほど稼げない??】
「有名」ということは、なんとな〜く実情や知り合いの
噂も聞いていて、そういう会社があるんだなぁ…という
「認知度」が、多くの人にすでに存在しているわけです。
例えば、ネットワークビジネスで利益を得たい!
と考えた場合、この認知度が邪魔をすることがあるのです。
MLM5.png
「あ~聞いたことある~その類は遠慮しておくわw」
「それマルチでいい噂聞かないけど」
というパターンが多く、

気が付いてみたら自分が知らないところで、
「あの人マルチ商法にはまっているから気を付けた
ほうがいいわよ~」
と噂されてしまう恐れが大きいのです。

また認知度が高いせいで、今から始めても
流通を起こしにくいというデメリットも
あります。
では認知度が低い新しい会社がいいのかというと、
倒産してしまったら、元も子もないので、
利益率の少ないギャンブルになってしまいます。
ではどうしましょうか??

実は今の時代は全く違うアプローチで、周りから
ネットワークビジネスをやっているように見られない最新のマーケティング手法でネットワークビジネスを展開できて
しまう時代になりました!

とある方法で興味がある人だけを抽出し、
アプローチし続ける方法があるんですね!
長くなりましたので、次のページで詳しく
情報をお届けいたします!

上の青線をクリックして次のページへお進みくださいね!
bihada.jpg

多くの人がネットワークビジネスで失敗する7つの解決策

「多くの人がネットワークビジネスで失敗する7つの理由」の解決策の全てを網羅している驚きの無料の講座です。
すでに様々なMLM企業の4万人を超えるディストリビューターが、ネットワークビジネスの成功を目指して、この方法を毎日勉強と実践を繰り返しています。

これを見る前にMLMを始めないで下さい!

アシュラン
ネットワークビジネス失敗者のための成功法則!勧誘無しの裏技
テキストのコピーはできません。